SSブログ

献血 [ダイエット]

400ml 献血してきました!

ダイエットではないですね。 でも、400g 以上は体重を絞れたはずです。(笑) 今日は針刺されるのがとっても痛かったです。抜くときも、どんなに深く刺してるの?と言うくらいの痛みでした。 ま、男にしては血管が浮き出ていないと言う、女性みたいな手なので、仕方ないかもね?

昨年のクリスマスの時にも献血しているので、記念品をもらいました!ラッキーですね。

皆さんもどんどん献血しましょう! 私はまだ 31 回の初心者?です。(^.^)

献血.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドクターイエロー洗車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。