SSブログ

ドクターイエロー [その他]

今日出張で東広島まで行ってきました。

新大阪から、のぞみとこだまを乗り継いで、新尾道駅で時間調整中のこと、隣のホームにドクターイエローが止まっているではありませんか! 前回は、新大阪駅のホームで、あまりに突然だったので呆然と見過ごしました。 が、今回はお互いに止まっていたので、ケータイでしっかりと写真が撮れました。 なんかすごくラッキーな気分です。

どうしてでしょうね?(笑)
ドクターイエロー.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JINJIN

パスワード忘れたの (-_-;)
by JINJIN (2009-11-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージカラーの EXIGA献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。