SSブログ

ドクターイエロー 再び! [乗り物]

東京出張のために新大阪駅へ。 再び遭遇しましたドクターイエロー!

前回新大阪駅で見かけたときは、走り過ぎて行ったので、写真を撮る暇も、考える余裕さえありませんでした。今回は、考える余裕はあったのですが、荷物(ガスコンロ用ボンベ)を持って両手が空いていなかったのと、時間も発車ぎりぎりにホームに着いたせいで、良いシャッターチャンスが得られませんでした。

自分ののぞみの3分前に出発しましたので、自分の新幹線のすぐ前を走っていると思ったら少し興奮しました。 そういえば、今回の大震災でも大きな事故を起こさなかった新幹線。これもドクターイエローのおかげ?
ドクターイエロー再び.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューHDDラーメン 笑福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。