SSブログ

だるまに目が入りました! [その他]

うちの子供の達磨さんに目が入りました!

数年前に、成田山で購入した金運の達磨さん。しばらく片目でいらしたのですが、最近ふと思い出した子供が、「ちょきんがたまったから」と目を入れていました。

この不況にありがたいことです!今度の正月には学業祈願の達磨さんにしようかと思います。(^.^)

だるま2009.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

たらこ

お目でとうございます!
子どもの貯金は貯まっても、オヤジのスネはかじられっぱなし・・・
by たらこ (2009-12-08 22:33) 

JINJIN

たらこさん、コメントどうも!

小学6年になると、欲しいものはなくなってきたみたいです。去年親戚にもらった、アマゾンのクーポンも使わないままです。

でも、習い事とかいろいろやらせてますね。この場合、「スネをかじられる」とは言わないんでしょうねぇ。「スネをかじらせる」かな? (^^ゞ
by JINJIN (2009-12-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。