SSブログ

松戸の本土寺(紅葉狩り) [出没ポイント]

松戸の本土寺に紅葉狩りに行ってきました。

hondoji.JPG

休みを取って、平日に出かけたせいか、結構年配の観光客ばかりでした。驚いたことには、みなさんデジイチを持っていらっしゃる。 夫婦でそれぞれ一台ずつ持っているカップルがいたり、ごっついデジイチを持った年配の男性に写真の撮り方を教わっているデジイチ持った年配の女性がいたり。
写真を撮るのはいいとしても、その後の処理と言うか、PCへのダウンロードなど、その辺も普通にやれてるんですかね?

自分はコンデジですが、一眼・APS一眼と一眼レフ買いでは失敗していますので、いまいちデジイチ購入に踏み切れません。

定年退職したら写真を趣味にしたいな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ken_jp

平日にじっくり見物いいですね
ken_jpは今年結局紅葉狩り行けませんでした
by ken_jp (2009-12-06 16:22) 

JINJIN

ken_jp さん、コメントありがとうございます!

まだまだ、紅葉がこれからのところもありますよ。千葉の養老渓谷は始まったかな?
by JINJIN (2009-12-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。