SSブログ

金閣寺! [観光]

先日、と言っても一月くらい前になりますが(-_-;)京都地方が雪だったと言う前日夜のニュースを受けて、「雪の金閣寺」を撮りに行ってきました。 金閣寺は以前夏に行った事があるのですが、夏の金閣寺はなんとなくおもちゃっぽい、軽い感じが嫌でした。でも、その時に乗ったタクシーの運転手さんに見せてもらった雪の金閣は、大変綺麗なものでした。その「雪の金閣」を見たくて待つこと2年。そのチャンスは成人式の1月10日にやってきました!コンデジで撮った写真ですが、「空気は綺麗」「」風は無い」「雪は適度に積もっている」「人はそれほど多くない」と言う絶好のコンディションでした!プロのカメラマンってこんなチャンスをじっと待つものなんでしょうね。いくらカメラやウデが良くても被写体が悪ければよい写真は取れませんよね。
雪の金閣寺.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリー超伝導ヤマト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。