SSブログ

東福寺 に行って来ました! [観光]

東福寺へ紅葉狩りに行って来ました!

朝6時に起きて、開門前に着いたのですが、考えることは皆さんご一緒。既に多くの人が列を作っておりました。30分以上も並んだのはTDL以来です。(^^ゞ

さすがに紅葉(もみじ)は綺麗に紅葉(こうよう)していました。皆さん寒いのを我慢して待っていた甲斐があったというものです。でも、待っている間、「一人400円だから今シーズンだけで、億行くんじゃないか?」と、お金の計算をしている人がいて、ちょっと興ざめでしたが。

ま、一人出来てたのは私くらいだったかもしれません。「感動も半分?」って感じかな。(笑)

東福寺の紅葉.JPG
タグ:紅葉狩り
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。