SSブログ

コラボバッグ [ガジェット]

DIME と UNIQLO がコラボしたと言うオーバーナイトバッグを買いました!

「高速データ通信サービス徹底比較」という特集につられていつもは買わない雑誌 DIME を買いました。新幹線の移動中に読もうと思ったのです。N700系でサービス開始した高速無線 LAN サービスに興味があって・・・。
でも、データ通信の特集はそれほど期待したものではなく、コラボバッグの記事(宣伝?)に興味を奪われてしまって、新幹線を降りた新大阪駅の UNIQLO で早速購入しました!

海外出張をしなくなった代わりに、国内出張が増えて、1泊・2泊程度の出張に対応できるバッグが欲しいなと思っていたのでした。

機能的には、私がイメージしていたものそのものズバリ! これは相当値が張るんじゃないか?と思ってたら、そこはさすがに UNIQLO。値段も超リーズナブル! 今まで UNIQLO で買ったものはイマイチの着心地で、後悔することが多かったのですが、これは満足できそうです!

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/dime/index.jsp?utm_source=overture-DIME&utm_medium=cpc

コラボバッグ.JPG

でも、バッグの底の IC カードポケットは要らない! いけ好かない上司がかばんをかざして改札を通って嬉しそうにしているのよ。(笑)
タグ:UNIQLO DIME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。