SSブログ

知恩院で「ズームイン!」 [出没ポイント]

梅雨の合間。 天気が良かったので、京都まで行ってきました!

今日は、阪急京都線で、南方から河原町まで。 意外とお手ごろで近いのね! 河原町あたりの地図は、iPod Classic に出かける前に読み込ましていたので、地図無しでもあちこち回ることが出来ました。

まずは河原町駅から歩いて、八坂神社へ。 そこから隣の知恩院へ。知恩院の境内へ入ると、なにやらブルーの後姿が!こんなところで、ポケモン?? と思ったけど、回り込んでみるとズーミン!! (^.^)
なぜ? と思っていたら、朝のズームインでおなじみのかっぱさんもいるし。どうも、よみうり旅行のツアーの添乗員?みたいなことをやってたらしい。最後はツアーのみんなで、「ズームイン!」と記念撮影していました。

ズーミン.JPG

ズーミン、こっちに気づいてズームインしてたのかな? (笑)
タグ:ズーミン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽の塔!アンパンマン列車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。